• HOME
  • {ݓ
  • ^c
  • ܂ł̗
  • ₢킹
運営実績
  1. ホーム > 
  2. ニュース&トピックス > 
  3. 対面面会の一部制限緩和について
2023.05.19
対面面会の一部制限緩和について

ご家族の皆様                                 令和5年5月18日




平素より、大変お世話になっております。


新型コロナウイルス感染症につきましては、令和5年5月8日より、5類への類型変更となり、当施設


と致しましても、これまでの制限(感染予防対策)の在り方について、見直しを重ねてまいりました。




今回、制限緩和の第1段階として、これまでは、ワクチンを接種されていない方のご面会を、原則として


お断りさせていただいておりましたが、ワクチン接種されていないご家族様や、乳幼児からお子様世代


まで、幅広くご面会を行える内容に切り替えてまいります。


また、これまで最大3名様までのご面会人数を、最大5名までに変更してまいります。




居住区域への入室や、お身体に触れる等につきましては、今しばらく制限を継続させていただきますの


で、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。




今回の変更内容につきましては、5月22日(月)からとさせていただきますので、まだ制限のある中で


はございますが、ご面会をお楽しみいただければと考えております。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------




対面面会時のルールは、以下の通りとなります。(5月22日以降)




1.ご面会時のマスク着用をお願い致します。




2.ご面会は、完全予約(2週間に1回)/ご面会時間は15分間とさせていただきます。


   *ご予約は、多くの方のご面会機会を確保する為、一家族様 2週間に1回のご予約となります。


   *ご予約の際は、施設へご連絡ください。(お電話、メール等)




3.ご面会人数は、最大5名とさせていただきます。




4.来所時の健康チェックを実施させていただきます。


   *37.5℃以上の発熱や、体調不良がある場合には、ご面会をお断りさせていただきます。




5.ご面会場所は、エントランスのみとなります。


  *ご入居者様の居住区域への入室は、禁止とさせていただきます。




6.ご面会時、お身体にふれることは禁止とさせていただきます。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------




リモート面会につきましては、今後も継続してまいりますので、是非ご活用下さい。




                                     施設長 佐々木和之





上記に関するお問い合わせはこちら

@heiseikai-group.comを指定受信設定を行って下さい。
※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている
 方は、当社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。
お問い合わせ件名 対面面会の一部制限緩和について
お名前必須
フリガナ
メールアドレス必須  PCメール推奨 
※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします
ご住所必須
郵便番号を記入して、簡単自動入力ボタンをクリックしてください。
電話番号必須
携帯番号
FAX
希望返信方法 E-mail
電話  ご希望曜日 時間帯
FAX 
郵送
その他どんな事でも
お気軽にご記入下さい
施設見学やご入居をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。046-244-5761 メールでのお問い合わせ